初うp航空優勢取れないので援軍の艦載機は彗星3+烈風1にしてみた。(烈風は意味なさそうだが…)E-4ボスには15回程行ったがボスを撃破できたのは2回だけで、どちらもボスの僚機にフラ戦2隻がいないパターン。フラ戦堅いよorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21514788