【艦これ】E-4南方海域強襲偵察(討伐失敗)

【艦これ】E-4南方海域強襲偵察(討伐失敗)

初うp航空優勢取れないので援軍の艦載機は彗星3+烈風1にしてみた。(烈風は意味なさそうだが…)E-4ボスには15回程行ったがボスを撃破できたのは2回だけで、どちらもボスの僚機にフラ戦2隻がいないパターン。フラ戦堅いよorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21514788