【戦国大戦】孤塁の大筒采配で征国を目指す【part7】

【戦国大戦】孤塁の大筒采配で征国を目指す【part7】

R元親って、結局2.11だとどうなんでしょうか。教えて使ってる人 mylist/30613936 ←北条のマイリスト自軍家宝効果 兵/兵/兵敵軍家宝効果 兵/攻/攻そういえば、孤塁の氏政がランキングに入らない中、氏直がランクインしてました。ヤッタネ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21514937