ハードルネッサンス(S乱)

ハードルネッサンス(S乱)

現時点でのサニパS乱最強曲、BEMANI学園のラスボスです。ニエンテのBPM199を超えるBPM212から繰り出される辛ゲージの譜面です。これだけで無理ゲー臭がしますね。この前初クリアした時はラス殺しで道中が当たっていたこともあって初クリアから銅◆と言う現象が起こっていましたが今回は普通のゲージ推移な気がします。それなりに。こういう超高速が誤魔化しきれないと案外スケールアウトより強く出る気がします。自分はスケールアウトより遅かったです。辛ゲージなので早GOODから入っても回復量が変わりません。早入りなら思い切った方がいい気がします。途中で声入ったのは許してください オナシャス センセンシャル mylist/34060527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21515907