【DQⅩ】2垢操作ソロプレイで強ボス ■ウルベア・ロボ戦

【DQⅩ】2垢操作ソロプレイで強ボス ■ウルベア・ロボ戦

mylist/38222563 一人でも出来るというコンセプトですが何処まで行けるのか、今回はロボ戦です。PT構成はバト(エルフ:視点/操作キャラ),バト(オーガ:サブ操作キャラ),サポ僧侶×2です。考察:3体いる中の1体を落とすまでが勝負! 回転切りは2垢だとよけられません・・・。とりあえず、サポ僧侶さん逃げてーー!!「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21515946