【APヘタリア人力ボカロ】孤独≒エゴイズム【いぎろいど】

【APヘタリア人力ボカロ】孤独≒エゴイズム【いぎろいど】

突然いぎろいどに歌わせたくなって、孤独≒エゴイズム(sm/18031309)を歌わせてみました。ツイッターにUPしたものですが、ちゃんと調声し直したのでaviutlの練習もかねて動画にしました。ちゅうにびょうっぽいきょくをうたわせたいしょうどうにおそわれたのです■今まで歌わせてみたもの【 mylist/25928223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21516355