町でも作ろうかなって思ったんです。で、作り始めました。クリエイティブモード+MODこんもりです。あしからず。建築部って自称しちゃってよろしいかしら?前のワールドで作った神社: sm17014506 同ワールドの拠点: sm17903522 非公式日本フォーラムイベント製作物: sm19984756 |次→まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21516660