[バイクに恋、しました] その2 ~お泊りデートは雷鳴の予感~

[バイクに恋、しました] その2 ~お泊りデートは雷鳴の予感~

旅立ちの朝は、雷が落ちる音で始まりました。ご視聴ありがとうございます^^7月28日~29日で道後温泉に行って来ました☆橋を渡っている場面はノーカット(のはず)ですので、長いです。音量小さいと注意が出ましたが、普通のような気がします・・・。泊まりで出かけるぞ!と決まってから忙しく、準備ができなかったので新しいグローブやレインコートはまた今度(泣)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21516769