【ひつじ】Sクラス砲台戦 ゲル/高ザク/FA【戦場の絆】

【ひつじ】Sクラス砲台戦 ゲル/高ザク/FA【戦場の絆】

砲台戦のアパムってどうなんですかね^^;砲台にコストつけばなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21518293