ふるえるハートで「ジョースター×サービス」を歌ってみた

ふるえるハートで「ジョースター×サービス」を歌ってみた

長谷部豊「オー!ノーッ おれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーッ」(右がうp主です。ステレオ仕様で右にも本家が少々漏れています)グレートな本家様: sm21514742 他のMAD歌ってみた: mylist/33930527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21519340