フルサイズを歌うにはこうするしか仕方がなかったさようなら地球よ、さようならTACの仲間達、さようなら・・・間奏のギター歌いなおしました、ギター部分もどうぞ→ sm22485897 mylist/38090040 全部俺でギンガOP&EDできました→ sm21878060 こっちも誰得?全部俺で夏の風 秋の風→ sm22057274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21521955