【風タク】ゼル伝どうしよう【二人実況】 part5

【風タク】ゼル伝どうしよう【二人実況】 part5

竜の島編突入です。   音量調整がうまくできない…orz■友人と二人で楽しんでやってます。最後まで行く事を目標にがんばります。 ■初見の操作によりカット多めです。□メンバー■イガ うp主、既プレイだけど内容ほとんど覚えてない 気まぐれでアドバイスしたりしなかったり■ネモ プレイヤー、初見。据え置き機のゼルダに初めて触れる。 part1→[ sm20964916 ] 前→[ sm21465741 ] 次→[できるだけ早く]今までの奴→[ mylist/35563828 ] 風タクマイリス→[ mylist/37252980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21522017