saiでアニメ塗りっぽくしてみた

saiでアニメ塗りっぽくしてみた

dAで線画をどうやって書いているのかという質問があったので実験的に作ってみた動画です。やり方がわからないのでとりあえず作ってみたので、またちゃんとしたのを作りたいなと思います。音楽はそそそPさんの曲を使わせていただきました。 http://zoome.jp/sososo/diary/2/ (1/29追記)コメントありがとうございます!次回の動画で反映したいと思いますので何か質問があったら書いてくださるとうれしいです。解説全然ないのでわかりにくいと思うので…。今まで投稿したやつ→ mylist/5077657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152206