【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ37【エクシア】

【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ37【エクシア】

(up主が)フルボッコの37稿目になります。立ち回りを直しているのと射撃戦を鋭意練習中です…が、やはり難しいですね、今回は「直そうとして失敗」した動画をupさせて頂きます。気のせいでなくアケコンの調子がおかしいデス、買い換えないと……お勧めとかってありますかね?【1試合目 0:00 ~ 3:15】 アルケ / エク(up主) vs エク / 3号機 立ち回り変えようとして地雷に戻ってる感が……orz【2試合目 3:16 ~ 6:15】 エク / エク(up主) vs アルケ / 百 相方ゲーの一言、この相方の視点保存して勉強……皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m※up主以外の誹謗中傷はお止めください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21522076