GHメモリアルDの修羅ソロ動画です。※4倍速です気合入れてネカフェまで行ったのにハイスピ忘れました。Bossと2Fは課金ARでゴリ押ししてますが1Fがちょっと遅いです。INからガラス箱回収まで30分程度。素ステ:S94、A108、V90、I40、D93、L10基本装備:+4DMネメ、ライド帽、インペ羽、サッカー、闇V鎧、不死V盾、デビ影、+9HLv移民靴、ガリオン呪い手×2サブ装備:+7DMカドリ、不死V鎧、移民影1FBossは不死鎧に着替えカドリに火付与して身弾連打。2FBossは移民影に着替えカドリに火付与して身弾連打。基本はネメ1本あれば十分です。消耗品:火コンバ2、火レジ1、サラマイン3、HP大3、シュバおやつ1、餅3、WSP2、緑ポ2、総経費65k程度。あと課金ARスクロ6枚。収支+5Mくらい。