【実況】世界を救うのは酒のつまみ【FF7】 part 10

【実況】世界を救うのは酒のつまみ【FF7】 part 10

あけまして8月ですね!お久しぶりです!前半にボスからセーブポイントまで撮り後半にセーブポイントからタワー下までを撮りました!わたしの都合でうpが大変遅れてしまいましてすみませんでした…前半のくたびれた会話があんまりにも意味がわからないです。まだまだ終わりそうにありませんが、気長にお待ちくださいませープレイヤー:グミ前→ sm20316908  次→coming soooooooon マイリスト→ mylist/34363531

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21524828