レベルアップでもらえるAbility Pointって微々たる量だと思いませんか。そんな嘆きから始めたAP無振り企画。AP振らなくてもなんとかなります。スキルが良いのかもしれませんね。もっと伝えたいことがあるのにすぐ忘れてしまいます。ブログ http://mandom777.blog70.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21526850