「狼と香辛料」のアニメ、なかなか面白いですね。ですが、作中に登場する経済用語の説明が全てセリフのみなので、ちょっと理解しづらい所があるのが残念です。そこで「自分ならここは説明を入れるぞ……」と思った箇所に、実際に説明を加えてみました。どうでしょうか?--------文字がボケてて読みにくいかもしれません。そもそもエコノミーだと読めない悪寒。VideoStudio11に無理矢理512*384サイズの動画を吐かせてみたら、再生不能なばかりかExplorerが落ちる酷いファイルしかできなかったので、やむなく640*480で作成→リサイズしてます。 マイリスト: mylist/2280151