しばらくぶりです。水屑さんの「レンアイタイショウ」を伊知火に歌ってもらいました。それと配布です。一年経ってもういい加減出そうと思い立ちました。ver1.0と銘打ってますがかなり試作感。単独音二音階、「メリハリの利いた歌声」をコンセプトに鋭意製作中です。今までぽつぽつと動画だけ出していた音源ですがよろしくお願いします。原曲 sm18850620 (インスト、ustをお借りしました。ありがとうございます)2014/12/18 配布所統合(DLもこちらから) http://utauarea.jimdo.com/mylist/22734037