【実況】星のカービィWii part1【星んちく】

【実況】星のカービィWii part1【星んちく】

はじめまして、がんちくです。初めての録画なので少しミスがありました。星のカービィWiiを初見で実況…のはずが、、、実況初心者なので見苦しい・聞き苦しいところもあるかもしれません。※音量が小さいです。大きくして観てください。次part→ sm21531064 part1→ここ マイリスト→ mylist/38500230 エクストラモードはこちら→ sm21818415 実況したもの→ mylist/45019007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21528658