【歌ってみた】Rebirth【わらく】

【歌ってみた】Rebirth【わらく】

こんばんは!わらくです!!今回で21回目の投稿になります!「僕にもう一度だけ言ってくれないか。」今回は164さんのRebirthを歌わせていただきました!!✩カッコよすぎる本家様【 sm21520476 】★vo,mix,encode わらく【 mylist/60710246  コラボ mylist/35129090  co1734585】Twitter  https://mobile.twitter.com/warak1015  アドバイスいただけると嬉しいです!よければ最後まで、いや1コーラスだけでもきいてください!前回 ブリキノダンス【 sm21460356 】 次回 カミサマネジマキ【 sm21654699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21528867