3人でサイレントヒル3をやってみた【JDJ】part2

3人でサイレントヒル3をやってみた【JDJ】part2

結構撮り貯めしてあるんだ・・ゆっくりしていってね!!SAKU→チョコ(゚д゚)ウマーシャンプー→ポテチ(゚д゚)ウマー黄色い犬→お菓子どころではない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン一人実況とは反対に音量が大きくなってます。前回→ sm21526696      次回→ sm21530426  マイリスト→ mylist/37416400 (実況)→ mylist/38246847 (サイレントヒル3)→ mylist/37416431 (歌ってみた)コミュニティ作りました。→co2089813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21529078