どうも5ヶ月ぶりです。今回はじんさんの「アヤノの幸福理論」を歌わせていただきました!思い出してみよう?あの好きだった言葉。お借りした本家様: sm20671920 MIX・Mastering:秋音ともつんさん[ mylist/35158071 ]@aquarius060126Encode:clamさん[ mylist/32012878 ][co1655193]@clam_utaiteVocal:とらん[ mylist/31200991 ][co1591628]@torataaann前作→[独りんぼエンヴィー: sm20404756 ]次作→[daze: sm24647303 ]