こんにちは 苺導(べり~ど)です今回はハロ/ハワユを踊ってみました~(・ω・)ノ衣替えしました(笑)バランス感覚ない私には少し難しかったです・・・きれいには踊れないです、はい。間違えないように顔が必死です(笑)この前あげた動画の最後の謎の「あ」はありがとうございましたって書いてたんですけど、うまく保存されなかったようですそしてそのまま投稿しちゃった模様w使用させていただいた音源様→【 sm11486845 】振り付け本家様→【 sm13291146 】参考動画様→【 sm15167010 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21531034