初投稿です8/10に名古屋市黒川で行われる「名古屋ルアーブルを楽しむ会」の宣伝もかねて作ってみました。 http://www51.atwiki.jp/pureji1980/pages/34.html8/6: 修正版アップロード8/10第二回「名古屋ルアーブルを楽しむ会」終了、次回は九月あたりを予定。twitter:39raKyoukoカード解説動画:そのうち製作予定プレイ動画:プレイログは取ったので製作してみようかな…期待せずに待っててください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21531133