【実況】脱出!メロンボール【Part3】

【実況】脱出!メロンボール【Part3】

春野菜「史上最悪のパートだな。」ええそう思います、私も、あなた方視聴者も。詳細は動画へ!!チームG.E.L.P(ジェノサイドエルモプロジェクト、縮めてゲリピー)よりガヤ、CV:ジォ mylist/31350288 Twitter:@vegamarch2編集、解説:SYFOCE mylist/36488401 Twitter:@SYFOCE操作主:春野菜 Twitter:@haruyasai_m6 sm21499545 ←前 次→ sm21566060 メロンボールマイリス→ mylist/38179195 実況Part1→ mylist/36486599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21531328