ご無沙汰しております。sandarsです。64版ゼルダに出てくる「嵐の歌」を鼻歌で歌ってたらできました。早いもので最初に投稿してから二年が経ってしまいました。二年経ってまだこれで二作目。精進せねばな。■作詞作曲 sandars( mylist/33126910 ) twitter https://twitter.com/sandars2580 ■アレンジ sandars+しゅんちゃん■絵 通行人Z お借りした絵(im2879723)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21531479