【実況プレイ】提督の女の子艦隊【艦これ】part7

【実況プレイ】提督の女の子艦隊【艦これ】part7

こんにちは! 僕の艦隊も一旦軍縮した方がいいのかもしれません・・・ あとコメントでたびたび指摘されるPCの時計のズレ? すいませんイマイチ何のことかよくわかりません そもそもPCの時計映ってます? 前→ sm21515847  次→ sm21540259  マイリス→ mylist/38164657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21531828