【戦国大戦】 輪宝の陣 vs 豊臣軽騎馬単 【征0国】

【戦国大戦】 輪宝の陣 vs 豊臣軽騎馬単 【征0国】

今回は上杉との2色にトライ前回の武田2色、新昌幸は性能は良かったもののちょっとコストが重かったかなーともその点、BSS景虎はコストが軽くて使いやすいなーとお梶の方が出ない・・・盛親は3枚引いた(#^ω^)ビキビキうpリスト   mylist/37745174 戦友募集なう pass: 4589 会員名 さまえるTM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21531955