皆さん、どーも!神谷弥生と名乗らせて頂いてる者です。今回、VitaminR発売まであと1日ということで待ちきれずカラオケで歌ってみました。うまいこと、カウントダウン投稿してます!今回は多分、一番はっちゃけれたかな、と。あと、この動画くらいの声が歌では出しやすいです。女が歌ってても大丈夫!セリフがあっても気にしない!エコー強めでも聞こえない!←w音程が不安定でも大丈夫!←!?そんな方だけ聴いて下さい。また、他の曲もUPしていこうと思ってるので良かったらお付き合い下さい。投稿リストVitaminX→ mylist/41560783 VitaminZ→ mylist/41560835 【今にも裏返りそうな声で】シリーズ→ mylist/41560829 ツイッターやってます→ http://twitter.com/yayoi_kamiya