それは、選ばれし子供たちの長く短い冒険の物語ようやく完全体が出揃って、戦闘も楽になってくるのかなしかしこの二体を余り物的扱いはアニメでもそうだったのか?w前→ sm21508827 次→ sm21654219 ツイッター→ https://twitter.com/TENPA_madao デジモン実況→ mylist/36675932 他動画→ user/21505028 コミュニティ→co1831192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21532010