どうも!金の粒、銀の粒放送局です。今回は、ギャグ系ホラーゲームのダッシュツゲエムを二人で実況プレイしてみました。~自己紹介~金の粒 今回、間が悪くてビックリできない。銀の粒 今回、操作主。「とりあえずセーブ」が座右の銘。生放送もやってます→co1806889次→未定gdgdで音声編集も適当ですが、最後までお付き合いいただけたらと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21532053