どうも、二回目の投稿です。FLが素敵すぎて乗り換えてしまった・・・夜中に吹っ切れて作成開始→睡眠→朝から夕方にかけて作成。短時間で頑張りました。途中で疲れたので中途半端に終わらせました。これが自分の限界ですw前からダブステ作りたかったのでなんかちょこっと混ざってます。構成がよくわかりません。MIXもしてn(ry感想・指摘などいただけたら幸いです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21532210