【初投稿】「からくりピエロ」を歌ってみた。兎

【初投稿】「からくりピエロ」を歌ってみた。兎

初めまして、兎-Bunny-という者です初投稿に40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました共感しあえる歌詞に歌わずにはいられませんでしたいろいろとお聞き苦しいところはありますがよろしくお願いします本家様&動画⇒40mP様【 sm15022913 】MIX&歌⇒兎-Bunny-【追記】・8/7 8:頃 どうやら歌詞を間違っていたようです。失礼しました      ラスサビ ×「息が切れたの」⇒○「息が止まるの」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21532323