▽ サリシノハラ 歌ってみた。 ▽ 陽向りさ

▽ サリシノハラ 歌ってみた。 ▽ 陽向りさ

今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。この曲は本当に大好きで、いつか歌えたらなと思ってたので、うpできて嬉しいです(*・∞・)よかったら聴いてください!本家様* sm19042393 歌/mix/エンコ*陽向りさ mylist/36754913 co1615054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21533038