【ラブライブ!】【TAB有り】まほうつかいはじめました!を演奏してみた。

【ラブライブ!】【TAB有り】まほうつかいはじめました!を演奏してみた。

YAZAWAさんのソロバンドでやったら楽しそうな曲TAB譜。→ http://ux.getuploader.com/kon_tab/    pass:25252ほか→ mylist/30091718 ツイッター始めました→ https://twitter.com/kon7265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21533440