ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記52

ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記52

本日2本目はWB隊のメンバーを使ってみました。試したかったのはアルテイシアがアムロダムの適正が△なので、どの程度になるのか知りたかったので組んでみました。実際よく違いが分からなかったのですけどね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2153440