【ことみや】 夕景イエスタデイ 歌ってみた

【ことみや】 夕景イエスタデイ 歌ってみた

おはこんばんわ!ことみやです(´∀`*)今回はじんさんの夕景イエスタデイを歌わせて頂きましたっ!!この2人...可愛すぎる(`・ω・´)今回も<生暖かい目>が必要ですよ?準備は良いですか??では、良ければ最後までお聴き下さい♪※少し台詞が入っています。苦手な方はお戻り下さい前作→【 sm21280463 】 本家様→【 sm21513190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21534572