寂しいけど、これから作られる思い出のほうが断然多いんだし、前見て進もー!今度は今のところの2.5倍程度、リビングだけでも今のとこよりだいぶ広いので、アコツキにとっても良いかもです。匠さんもぼくに輪をかけてPC音痴なので、編集とか無理くさいですねwiPhoneで撮影されてる素晴らしい動画や写真もうpできず仕舞いだし(´・ω・`)携帯からのうpはどうでしょうね、15秒以下動画になるし、やり方も知らないし多分やらないです。397日目→ sm21530652 399日目part1→ sm21541311 mylist/32725839