レイさあああああぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁあああんんんっつ!!(フライング)レイさん、お誕生日おめでとー!!8/8の0:00より2週間「焔音レイ生誕祭2013」が開催されます!!期間が2週間あるので、今からでも御気軽に御参加宜しく御願い致します。詳細はこちらの告知動画( sm21289050 )御参照宜しく御願い致します。 mylist/15835861 さぁ、宴の始まりだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21536430