皆様、こんにちは。猫山です。MODが対応してからバージョンを上げるつもりだったのですが、我慢が出来ず、上げてしまいました。馬に乗りたかったんだ…。それにしても村人の声、どうしてこうなった。今回も色々と至らない点があるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。BGM・SEお借りしました。◆DOVA-SYNDROME様( http://dova-s.jp/ )◆フリー効果音 On-Jin ~音人~様( http://www.yen-soft.com/ssse/ )◆ニコニ・コモンズ様(コンテンツツリー参照)マイリスト: mylist/37135305 前: sm21416353 次: sm21706136 ※当動画の無断転載はお止め下さい※それについての記事:ar393146