地球防衛軍3 散弾銃崇拝INF St.8

地球防衛軍3 散弾銃崇拝INF St.8

結局の所、前出のアシッドと殆ど同じ方法。推奨武器:バッファローワイド。GSSやMXも充分ではあるが、あえて使う理由は無い。◆アスペクト比は16:9も作ったが、確かに4:3が多い。ゲーム界では16:9が標準なものの、ニコニコEDFでは4:3の方が良いと思っている。前> sm2144121 、次> sm2163502  詣りすと> mylist/4624612  他作品> mylist/572469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2153777