歌唱力0が「夕景イエスタデイ」を歌ってしまった。/knight

歌唱力0が「夕景イエスタデイ」を歌ってしまった。/knight

どうも!騎士(ナイト)です!今回は、”夕景イエスタデイ”を歌ってしまいました。今回、録音して編集しているときに改めてMIXの下手さを実感しました。どうでもいいですね。(すてま的MIX師様&エンコ師様募集)すばらしきっきっき本家様→【 sm21513190 】 お借りしたったった音源様→【 sm21519613 】 マイリストットット→【 mylist/18210516 】カゲプロの曲はノリが良いの多くて好きですわぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21537809