[K-Shoot MANIA] ひなちくんのうた [SDVX創作譜面]

[K-Shoot MANIA] ひなちくんのうた [SDVX創作譜面]

第二弾ですひなビタ♪要素は特にないですね(譜面的な意味で)11のつもりで作ってたんですがちょっと難しいかと思って12にしましたここらへんの難易度は判定するのがつらい創作譜面→ mylist/38751967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21540209