二人でガンダムウォーしてみた。4【B-room】

二人でガンダムウォーしてみた。4【B-room】

僕のお気に入りデッキ対カンクスです。カメラが音というか声を拾いにくいので、どの程度で喋ればいいか調整中です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154030