【実況】ひとりで記憶を取り戻そう Part2【白黒の記憶】

【実況】ひとりで記憶を取り戻そう Part2【白黒の記憶】

Part1であんまり声出てなかったから頑張って声出すぞ!って思ってたら、ビビリすぎて無駄な声がすごい出た気がする…前→ sm21526804    次Part3→早いめに!その他実況→ mylist/35743946 更新情報など⇒ http://twitter.com/000saito000   何かありましたら⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21541095