Part1であんまり声出てなかったから頑張って声出すぞ!って思ってたら、ビビリすぎて無駄な声がすごい出た気がする…前→ sm21526804 次Part3→早いめに!その他実況→ mylist/35743946 更新情報など⇒ http://twitter.com/000saito000 何かありましたら⇒[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21541095