本日はE-25の3人プラの動画です、芋・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン・電撃戦・車高の低さを利用したドスコイお相撲プレイなんでもござれ 2分過ぎた当たりからE-25の縄張りを荒らしに来たHTに起こる悲劇を御覧ください3人プラ+ISU+一部遠距離支援の局所DPM余裕の1万超・・・ mylist/36776731 まだ棒読み日本兵になります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21542470