KAITOV3さんなのでV3の歌うたっていただきました

KAITOV3さんなのでV3の歌うたっていただきました

とっても昭和な仮面ライダーV3のお歌の替え歌です~って何番煎じでしょう・・・?(^^ゞすっかり出がらし?しかもグダグダ・・・あ・・・ルカちゃん後ろでボヤいてます(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21542758