【星のカービィWii】悪魔と大王と剣士がゆく! part11【実況動画】

【星のカービィWii】悪魔と大王と剣士がゆく! part11【実況動画】

ピンクのあくまが はねるとき ボスてきたちは きょうふにおののく・・・寝返った元ボス達と共に攻略していきます。アクションゲーム「星のカービィWii」を実況していきます。▽メンバー紹介▽tako3  攻防一体の攻撃が最強MQelf  攻撃こそ最大の攻撃over3  見た目重視★part10★→ sm21498948        ☆part12☆→ sm21544926 □4Bコミュニティ□→co2360132◇今まで上げた動画◇→ mylist/36844916 ○星のカービィWiiマイリスト○→ mylist/58959682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21544728