ニコ動初投稿です! ヘッタくそ&スマフォ録音のため音質悪いですが・・・。1st priorityはカラオケDAMのボイスチェンジャーを使って遊んでみたやつです^^地声まざってます(泣)表現力のなさが毎度の課題・・。ボイチェンは結構ハマると面白いです!ただ友達に聞かせると反応が「面白い」が3割で「キモい」5割 「・・・。」2割なので挑戦する方はある程度心の広い方の前でやることをお勧めしますww最近声がまた低くなってきたのを感じます・・99点とか出す人に1度でいいから会ってみたいついったー: https://twitter.com/NAOSTRY