やはり終盤ということもあってなかなか先に進ませてもらえません。 というより仕掛けが未だによく分かっておりません。ま~ぼ~の左足から繰り出すセイントビームがかなり優秀です。 MPもたくさんあるので使いたい放題ですね。次回、ついに黒幕登場! 闇に堕ちたディラック…じゃなくてヒースを救うことができるのか!1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21522479 次→ sm21573179 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703